目覚ましが効かない [その他]

僕はかなり朝が弱い方なんですよ。

低血圧ということもあるんですが、
これを解消しようと昨日は目覚まし時計を2個購入しました。

今もすでに2個持っているので、
合計4個になりますね。

これだけ朝に目覚ましがかかるとさすがに起きられるんじゃないかと思います。

対策としてベッドから起き上がらなければ止められない場所に置けばいいという人がいますが、
朝に弱い人は全てを消してまたベッドに戻ってしまうんですよ。

なんとかして直したいのですがね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。