車を買い換えました [その他]

去年の秋に、車を買い換えました。

それまではシビックに乗っていたのですが、
走行距離が10万キロを超えたあたりから極端に調子が悪くなってきたんですよ。

で、とうとうエンジンがイカれてしまったというわけでして。

話題のエコカーにしようかとも考えたのですが、
音が静かすぎると車に乗っている気がしないんですよね。

ということで、
結局手を出したのはまたミッションのスポーツカーということになりました。

なかなかイイ感じで走ってくれるので、
休日はよくこれに乗ってドライブしているんですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

自分の判断で目覚ましが効かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。