その他 ブログトップ
前の5件 | -

ただチェックするだけで [その他]



ただ毎回食べるもののカロリーをチェックしていくだけで、ダイエットというのはとてもかんたんに行っていくことができるものなのだそうです。なんでもカロリーチェックを毎回行うのが面倒であるがゆえに食事を控えることができるのだそうです。そして、カロリーを毎回確認することで、無意識の間にもっとヘルシーな生活をしていこうと身体が動いてくれるのだそうです。ただカロリーチェックをするだけなので、自分で一度挑戦してみるといいでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

どこでも気軽に痩せましょう [その他]



マッサージはダイエット効果があるとして知られています。そしてこのマッサージは、出張型のマッサージ店を利用すればどこでも受けて楽しむことができるものです。ですから、日本全国で気軽に出張マッサージのお店を利用することをお勧めします。まずは品川でお店を利用してみましょう。⇒品川 出張マッサージ品川周辺には良いお店が揃っているとして知られているのです。また、もっと都会から離れた地域でも施術は受けられます。⇒マッサージ 山形市自分にぴったりの地域で施術を受けることが大切です。

共通テーマ:美容

目覚ましが効かない [その他]

僕はかなり朝が弱い方なんですよ。

低血圧ということもあるんですが、
これを解消しようと昨日は目覚まし時計を2個購入しました。

今もすでに2個持っているので、
合計4個になりますね。

これだけ朝に目覚ましがかかるとさすがに起きられるんじゃないかと思います。

対策としてベッドから起き上がらなければ止められない場所に置けばいいという人がいますが、
朝に弱い人は全てを消してまたベッドに戻ってしまうんですよ。

なんとかして直したいのですがね。

共通テーマ:美容

車を買い換えました [その他]

去年の秋に、車を買い換えました。

それまではシビックに乗っていたのですが、
走行距離が10万キロを超えたあたりから極端に調子が悪くなってきたんですよ。

で、とうとうエンジンがイカれてしまったというわけでして。

話題のエコカーにしようかとも考えたのですが、
音が静かすぎると車に乗っている気がしないんですよね。

ということで、
結局手を出したのはまたミッションのスポーツカーということになりました。

なかなかイイ感じで走ってくれるので、
休日はよくこれに乗ってドライブしているんですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自分の判断で [その他]

なかなかものを捨てられないという方が多いと思いますが、
私は結構、ものを捨てられる方です。

掃除の時にもういらないと思ったら、
そのまま捨てちゃいますよ。

結局、その時にいらないと思ったら
おそらくいつ見てもいらないと思うだろう、
って考えているんです。

ただ、ポンポンと捨てれる反面、
何を捨てたか、よく忘れてしまうので
捨ててしまった後で後悔することはちょいちょいあります。

でも自分の判断で捨ててしまったので、
仕方ないと割り切りますけどね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。