意外な組み合わせ [その他]

今日、友達から教えて貰った、
意外な組み合わせ
じゃがりこのスパイシーチキン味とにマヨネーズ。

実際、食べる前は、半信半疑だったのですが、
食べてみたら、これが美味しい!!

なんなか、その味を例えるのは難しいのですが、
甘辛チキンにタルタルみたいな感じの味ですね。

ちょっと好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
私は、好みの味でした。

気になる人は、一度試してみて下さい。

微妙な感じがする組み合わせですが、
食べてみたら、意外といけると思いますよ。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。