フィットネスクラブに行って来ました [その他]

今日は、フィットネスクラブに行って来ました。

フィットネスクラブって初めて訪れました。

実際に訪れてみると、
私がイメージしていたのとは、ちょっと違いましたね。

平日ということもあってか、
主婦の方々が多く、
本格的なトレーニングをしている人は少なかったです。

本格的なトレーニングをしている人を見かけますが、
そうした人は、ごく少数ですね。

そうした人は、もしかしたら、
何かのアスリートの方なのかもしれません。

いや、確実にそうだと思います。

だって、筋肉の付き方が、一般人とは違いましたからね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。