空気のイベント [その他]

我が家では節分やこどもの日、ハロウィンといった日のイベントは行いません。
なぜ行わないかというと、周りの人のほとんども行っていないからです。

特に先月あったばかりのハロウィンは最も存在感が薄いものです。
もはや空気といわんばかりに、これに関するイベントを行っているのはテーマパークかお店くらいです。

10月にはもう少し、参加しがいのあるイベントがあればいいのになと思います。
新しいイベント作りというのは大変だとは思いますけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。