夢でAKBにあえたらな [その他]

昨日は疲れて、早く寝てしまいました。

そして、タイトル通り、AKB関係の夢を見たのですが、
その内容はなんと、AKB48が、新曲を発表すると言うものでした。

その新曲は、凄くノリノリで楽しく、間違いなく視聴用と保存用の2枚は
買ってしまうだろなと思うようなクオリティでした。

目が覚めたとき、正夢じゃないかと思って、
ネットで検索しましたが、そんな情報はどこにもありませんでした。

とりあえず歌詞を思い出そうとしましたが、
なぜか思い出せなくて、ちょっと、悔しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。