ピルクルのカロリーのお話 [食品のカロリー]

乳酸菌飲料のピルクル。
乳酸菌は整腸作用があるし、身体にはいいし、なぜかクセになるしで毎日飲んでる人も多いですね。

ここでいきなりマッサージ 福岡の宣伝です。
でも、ピルクルは意外とカロリーがあります。

【100mlあたりのカロリー】

・ピルクル 67kcal
・ファンタ 49kcal
・ポカリスエット 43kcal
・コーラ 43kcal
・缶コーヒー(加糖) 38kcal
・果汁100%ジュース 23kcal

ピルクルは100mlあたり67kcalです。
これは、飲み物としてはかなり高カロリーな部類ですし、楽勝でコーラを越えています。

もちろんコーラやファンタより、身体にはいいかもしれません。
しかし、思わぬカロリーオーバーを招いてしまう原因になる恐れはありまう。

ただ、ピルクルにもピルクルさわやか仕立てというカロリーオフのものがあって、これは100mlあたり32kcalになります。
泣く泣く出張マッサージ 東京の宣伝です。
毎日飲むなら、こちらの方が良いかもしれませんね。

ピルクル

タグ:ピルクル
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。